人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野花見山あれこれ

暑い"(-""-)"

 連日暑い日が続いていますね。
 水分を取らなきゃと冷たいものをがぶ飲みしましたら、胃の調子が悪くなってしまいました。

 みなさまも体調管理にはお気を付けください。

 この暑さでお散歩する気にはなれないかと思いますが、只今高野花見山ではアジサイが見頃となっております。
また中国原産のハス『ヘキスイレン』も咲いています。

 風通しの良い東屋で休憩しながら回ってみてくださいね。

 受付では3種類のベリーが入ったベリーミックスソフト¥300や9種類の野菜と果物のスムージージュース¥400、アイスコーヒー¥300なども
販売しています。
ソフトクリームだけの購入も可能です、ぜひお試しください。

写真は縁がピンク色のヘキスレンとタイサンボクの白い花です。タイサンボクの花は真っ白で甘い香りがします。
そのタイサンボクを右奥に入りました所にもアジサイが咲いていますよ。
暑い\"(-\"\"-)\"_a0026882_09363621.jpg
暑い\"(-\"\"-)\"_a0026882_09230142.jpg

by k-hanami | 2017-07-08 09:42
<< 夏季休業のお知らせ コスモスが。。。 >>