人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野花見山あれこれ

芝桜6分咲き

 みなさま、こんにちは

 春らしい陽気になってきましたね~🌸

 先日、保育園の子どもたちがお散歩に来てくれましたよー!
開口一番、プランターに植えてあるお花を見つけて『チューリップだー!!!』と声を上げていました。
子どもたちの可愛さに元気をもらいました。また来てね~!
芝桜6分咲き_a0026882_08024452.jpg
さてみなさまお待ちかねの芝桜ですが、只今6分咲きとなっています。ゴールデンウイークにはちょうどいいのではないかと思います。
他にもつつじや緑色の桜『御衣黄』、ハンカチの木なども芽が出てきています。
いい陽気になってきましたので、のんびりしにいらしてくださいね。
芝桜6分咲き_a0026882_08034452.jpg


by k-hanami | 2017-04-26 08:16
<< 御衣黄(ギョイコウ)咲き始めました! 東シャクナゲ。。。 >>