高野花見山あれこれ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギョリュウバイ

a0026882_929435.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-25 09:29

アジサイ

少しずつ咲いてきました。

アナベル
a0026882_15303179.jpg


山アジサイ(八重咲き)
a0026882_15304893.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-24 15:32

ラベンダー

今日は時折ザーと音をたてて強く雨が降ったりしております。


昨日撮影したラベンダーです。

この小さな薄紫色のお花、かわいいです。
a0026882_1017531.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-23 10:22

ラベンダー

梅雨らしくムシムシしておりますが、

いかがお過ごしですか。

先週木曜日に撮影したラベンダーをアップしてみました。

少しずつ花が開いてきています。
a0026882_15464028.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-21 15:47

ヤマボウシ

a0026882_13284978.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-18 13:29

ラベンダーの摘み取り始まりました

 今年は例年よりだいたい一週間遅れで
ラベンダーの摘み取りが始まりました。(別途500円)
 また、摘み取ったものの販売も始まり、一束300円です。
さわやかな香りをお土産にいかがでしょうか。 

a0026882_14562458.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-11 14:58

イングリッシュローズ

  只今、バラが見頃となってきました。

  このバラはウィリアム・モリス(イングリッシュローズ)です。ティーにほのかなフルーツの香がまじるということですが・・・

単にバラの香りと言ってもすべて同じでなく、微妙に また複雑に違います。(なんかえらそうにいってますが・・・・(笑))

 とにかく、面白いです。奥が深いです。
a0026882_1181312.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-09 11:09

ルピナス

a0026882_1135562.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-07 11:35

ポピー

高野花見山の中も衣替えででしょうか?

春の花から夏の花へと移り変わってきています。
a0026882_15451084.jpg

[PR]
by k-hanami | 2010-06-02 15:47