高野花見山あれこれ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

高野花見山開園のお知らせ

 いよいよ2月も本日が最終日となりました(^^)
みなさまお元気でしたでしょうか?

 一時は大雪に見舞われ、当園も開園できるのだろうか?と
不安でしたが、なんとか雪も解けてくれましたので、明日再開園
する運びとなりました.

 ただ大雪の影響でブラシの木が何本か折られてしまいました(涙)

 とは言いましても、只今当園ではちゃんと春を告げるお花が咲き始めました!


 ロウバイ、福寿草、梅(特に紅梅)などが咲いています.

 本日は気温が上がり、気分もなんだか春めいておりますが、まだまだ油断大敵!
暖かい服装でご来園下さい。お待ちしています。

 ただ明日のお天気が気になります。雨の場合休園になることがございます。
ご了承ください.
a0026882_11343998.jpga0026882_1135686.jpg
[PR]
by k-hanami | 2014-02-28 11:35