高野花見山あれこれ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アジサイ

 みなさまこんにちは。

 梅雨に入り、スッキリしないお天気が続いていますが、
体調くずしていませんか?

 今日はお天気に恵まれましたが、また晴れたら晴れたで
暑いです(~_~;)

 わがままですね(笑)

 さて当園ではアジサイの季節に入りました。

 園内奥のアジサイも色づいてきました。
ぜひご覧ください。

 夏前だというのに植物たちはもう秋の準備に入りましたよ。
コスモスの芽が出てきました。


 ラベンダー摘み取り体験もあと少しとなりました。(6/30まで)

 お待ちしております('◇')ゞa0026882_13574849.jpga0026882_1402544.jpg
[PR]
by k-hanami | 2014-06-23 14:01

高野花見山ウェディング

 みなさま、こんにちは。

本日2度目の投稿です。

実は先月、当園に花嫁&花婿が来ました!!!

なんとうちのお花たちとのコラボでウェディング写真を撮影して
くれたのです!!!

いやあ、綺麗でしたよ(≧◇≦)


たまたま来園していたお客様も私達スタッフもとても幸せな気持ちに
包まれました。


撮影の郡山市にあるKADOWEDDING様から写真が送られてきましたので、
みなさまにも幸せのおすそ分けです。


当園の景色がこんなに素敵になるなんて感激です!

ちなみにモデルのおふたりは遠藤ご夫妻です。


こんなご利用が増えてくれるとうれしいですね。

a0026882_104833.jpga0026882_10492225.jpg
[PR]
by k-hanami | 2014-06-11 10:49

梅雨入り

 みなさま、こんにちは。

 先日までの暑さがうそのようにあっという間に
梅雨に入ってしまいましたね(>_<)

 毎日お天気が読めず困ります。

 閉園の日も多くなるかと思いますので、
お手数でも微妙なお天気の場合はご連絡いただきましてから
ご来園いただいたほうがよろしいかと思います。


さて、雨が多くなり喜ぶのがアジサイの花です。
少しだけ色が出始めました。

色が出るといえば、スモークツリー(けむりの木)も赤くモワモワし始め
ました!


ラベンダー・ヤマボウシは見頃です。

ご来園お待ちしております。a0026882_1084929.jpga0026882_109946.jpg
[PR]
by k-hanami | 2014-06-11 10:09