人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高野花見山あれこれ

訂正  陽光桜が・・・

 数日前のブログで、また4月4日発行のいわき民報さんの記事で『陽光桜』が
今週いっぱい見られますとお伝えしたのですが、おととい夜の大風で全て落ちてしまいました(>_<)

ほんとにガクッといった感じになりました。
期待していたみなさまごめんなさい🙇
訂正してお詫び申し上げます。

 しかしまだシダレ桜や山桜、花桃などは満開です。

 おススメなのは園内奥の山野草の山の裏手のアズマシャクナゲです。
山を登らなくてもシバザクラの山に沿って裏へ行けますのでぜひご覧ください。
うちのオーナーも大好きな花ですよ。

 また週末、風が吹く予報、花が散らないことを祈るばかりです。
訂正  陽光桜が・・・_a0026882_10085572.jpg

by k-hanami | 2018-04-06 10:11
<< 黄花かたくり咲き始めました! 早過ぎる展開( ゚Д゚) >>